恋愛情報『女子的には残念!?彼が「キスしたい」と思う5つのタイミング』

2015年7月22日 15:56

女子的には残念!?彼が「キスしたい」と思う5つのタイミング

女子的には残念!?彼が「キスしたい」と思う5つのタイミング
食事デートからの、夜景を見ながらキスしてからの、ラブホの部屋に入ってドアを締めてキスしてからの・・・・・・な~んてかんじで、キスを有効に(?)デートプランに挟もうと女子が思っていても、男子はそうは考えていないのが常だったりします。
ではいったい男子は、いつ、いかなるときにキスをしたいと思っているのでしょうか。何人かの男子にお聞きしてみました。さっそく証言をば。

■1.エッチしたくなったとき

「エッチしたいなと思ったとき、となりに彼女がいれば、まあまずはキスからだろうと思ってキスをするくらいですかね」(27歳/広告)
男子って、キスを「エッチさせてもらえるかどうか」のリトマス試験紙的に利用している節があります。エッチしたいなと男子が思ってキスを迫る・・・・・・キスしてくれればエッチOKだろうなと、そういう思考回路ですね。
女子的には残念かもしれませんが、まあわかりやすくていいですよね。エッチしたくなければ、キスに応じなければいいだけです。


■2.前戯で気持ちよくなったとき

「前戯で気持ちよくなったとき、ぼくは彼女にキスを迫ります」(25歳/教材販売)
性的な興奮がMAX気味になったときにキスをしたくなるというのは、もう男子の定番かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.