恋愛情報『安心させてあげて!自信ナシ男子が彼女に対してしがちなこと・5選』

2015年7月24日 07:56

安心させてあげて!自信ナシ男子が彼女に対してしがちなこと・5選

(公務員/26歳)
これも自信のなさの表れでしょうね。ようは、ほかの男子と競ったときに勝てる自信がないから、その競争が起きないように、彼女の周りから男子を排除しようとしているわけです。
実際、そんなのは無理なんですけどね。カレの監視外でいくらでも異性と絡みますから。

■3.半同棲

「『いつも一緒にいたいからさ』とかいう理由で一緒に住もうとする男子も、束縛というか、自分にあんまり自信がないからだと思うんだよね。半同棲できたらかなりの浮気防止になるし」(アパレル/24歳)
浮気防止もありますし、毎日一緒にいないと、彼女の気持ちが離れていってしまうのではと不安になってしまうのかもしれませんね。
しかし実際には、会っていないときのほうが好きな人への気持ちは募るもの。皮肉なもんです・・・・・・。


■4.夜電話

「毎晩電話とか、夜必ずLINEするとか、そういう厳しいルールを作ってるのもそうだと思う」(専門学生/20歳)
こういうのは一定程度は効果的なんでしょうが、だんだん彼女の側がこれを負担に感じてきてしまって「別れたらもっと自由に遊んだりできるな・・・・・・」なんて考え始めるのが目に見えていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.