恋愛情報『夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選』

2015年8月2日 10:56

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

足を隠したら、肩を出すのが鉄則!またロングワンピは足長効果もあるので、スタイルアップが期待できます。

■3.ボーダーワンピ

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

夏の定番といえばボーダー。
しかしボーダーは一歩間違えると子どもっぽい印象になってしまうので、着こなしに注意しましょう。ボーダー柄の時は女性らしいラインが出るものを選んだり、大人っぽいヒールの靴に合わせたり工夫してください。ボーダー柄をかっこよく、大人っぽく着こなすのがポイントです。また、休日の公園デートなどアクティブに過ごしたい時にもボーダーファッションはオススメ。ハットと合わせるのもオシャレアップに繋がります。


■4.レース&白ワンピ

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

レースと白の組み合わせは、男性の憧れファッションです。女性らしさ、清楚さを演出できます。
レースと黒の組み合わせもセクシーではありますが、夏はやはり白!ひらひら、ふわふわとしたレース&白のファッションは男性が思わず触りたくなるファッションです。1枚持っているだけで、爽やかで可憐なコーディネートが完成しますよ!

■5.ビビッドカラーワンピ

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

黄色一色、赤一色、青一色のビビッドカラー!
派手な色が好き、得意な方には1枚で着るのがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.