恋愛情報『夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選』

2015年8月2日 10:56

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

皆さん、こんにちは。パーソナルコーディネーターの秋葉優美です。
これから夏本番。夏はイベント事も多く、新しい恋の予感も感じるこの季節、オシャレにも気を抜けません。この時期に大活躍なのがワンピース。1枚で着てもオシャレで、海に行った時には水着の上にさらっと着ても可愛いですし、夜のデートやパーティーにも大活躍!今回は、「確実にモテる!ワンピースコーデ」をご紹介いたします。


■1.大きな花柄ワンピ

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

今年は70年代ファッションが大流行。
70年代ファッションを現代風にアレンジできる簡単な着こなしが「大きな花柄」ファッションです。エキゾチックな花柄でウエストがきゅっと絞られたシルエット。太陽の下でも海辺の夜景でも似合う、男性を虜にできること間違い無しの大人セクシーファッションが完成します。

■2.ロングワンピ

夏本番!確実にモテる「ワンピースコーデ」5選

足を出した方がモテるのでは!?と思っていたら大間違い。
ただ単に足や肌を露出すればいいということではありません。ホームパーティーで少し休憩がてら外に出た時に、そよ風に吹かれちらっと見える足。そんな姿に男性はドキっとするのです。
ただし、ロングワンピの場合は、ベアトップでデコルテを綺麗に見せると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.