恋愛情報『秋のトレンド!70年代風ファッションをキュートに着こなす4つのポイント』

2015年9月14日 12:56

秋のトレンド!70年代風ファッションをキュートに着こなす4つのポイント

Tシャツと合わせる場合は、少し子供っぽさが出てしまうので、その際には足元はヒールを合わせると良いです。
また、ピアスやイヤリングでループ型の大人っぽいものを合わせたり、アクセサリーにもこだわるとよりオシャレ度もアップします。
デニムコーデはカジュアルになりすぎるからデートだとなかなか着こなせないという方も女性らしいコーディネートを意識して挑戦してみてください。

■3.Aラインワンピースコーデ

秋のトレンド!70年代風ファッションをキュートに着こなす4つのポイント

Aラインワンピースはキュートコーデが好きな方でしたら1着は持っているかと思います。
Aラインワンピースを70年代風に着こなすのはニーハイブーツと合わせるのがお薦めです。華やかな柄ワンピースにもシンプルなベーシックカラーワンピースにも合います。
ワンピースは男性が好きな鉄板ファッションでもあるので、何枚か持っていると毎日のコーディネートも迷わず楽しくなるでしょう。短いワンピースの裾とニーハイブーツの間からちらっと太ももを見せるのも、男性をドキっとさせること間違いなしです。


■4.同系色コーデ

秋のトレンド!70年代風ファッションをキュートに着こなす4つのポイント

あえて上下で同系色を使うのが今年の流行。トップス、スカート、タイツ。まったく同じ色を使うのではなく「同系色」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.