恋愛情報『騙されちゃダメ!お金持ちからブラック&貧乏までさまざまな男子の職業・5つ』

2015年9月20日 17:56

騙されちゃダメ!お金持ちからブラック&貧乏までさまざまな男子の職業・5つ

騙されちゃダメ!お金持ちからブラック&貧乏までさまざまな男子の職業・5つ
大人になると、どうしても男子の職業を気にしてしまいます。それは当然のこと。お金のこととか社会的地位とか気にするのは、その人と付き合ったあとの結婚とかを見据えているからこそ。恋愛に真剣であるからこそ、このポイントは外せませんよね。
でも、その男子の職業だけで「やった! 玉の輿チャンス!」となってはいけません。同じ職業のなかでも、ピンからキリまであるというのは、とくに女性から憧れられやすい職業にこそ多いですから。
そこで今回は、20代女子30人と一緒に「お金持ちからブラック&貧乏までさまざまな男子の職業」について考えてみました。

■1.テレビマン

「私は合コンとかで相手が『テレビマン』とか言ったらかなり突っ込んで『どこの? プロデューサーさん?』とか聞いちゃう。
だって、テレビに関わる仕事って本当に多いんだもん」(事務/25才)
ほぼフリーターに近くて安月給なADだって、一応テレビマンですからね・・・・・・。
これはたしかに賛成です。ちゃんと細かく説明しない男子が悪いんですから、ぐいぐい聞いちゃいましょう(笑)。

■2.弁護士

「士業の人も、けっこういろいろいるよ。とくに、弁護士。最近は弁護士内でも格差が大きいんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.