恋愛情報『男子が彼女とベッドでゴロゴロしてるときにされたいこと・ベスト5』

2015年10月9日 15:56

男子が彼女とベッドでゴロゴロしてるときにされたいこと・ベスト5

男子が彼女とベッドでゴロゴロしてるときにされたいこと・ベスト5

カレの家や自分の家でお家デートをするとき、男子が一番ワクワクしてるのは、ベッドでゴロゴロすることです。
やっぱり、彼女とめいっぱいくっつけるというのは外デートでは味わえない魅力ですし、男子としてはとくに、エッチな流れに発展しやすいというのも魅力みたいですね(笑)。
では、男子は彼女とベッドでまったりするとき、どんなことを一番楽しみにしているんでしょうか?
そこで今回は、20代男子30人に「彼女とベッドにいるとき、一番されたいこと」について聞いてみました。

■1.こちょこちょ

「彼女はいつもベッドに入ると、俺にこちょこちょ攻撃をしかけてくる。あれは普通にマジでくすぐったいけど、彼女楽しそうだし、俺もまあ楽しいから、好きかな」(大学生/21才)
これが意外に人気でした。彼女の子供っぽさが見えて、かわいいのかもしれませんね。カレはもちろんくすぐったいということで抵抗するでしょうけど、きっとあなたのかわいさはしっかり感じてるはずですので、ぜひやってみましょう。

■2.マッサージ

「普通に、マッサージしてもらえるのが一番好きかも。
いっつも『肩揉んであげよっかー?』とか言ってくれる優しい彼女が大好きです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.