恋愛情報『12星座で観る相性占い!同級生・後輩・先輩との関係性』

2015年10月19日 13:56

12星座で観る相性占い!同級生・後輩・先輩との関係性

先輩:職場全体の雰囲気を読み、適材適所を見つけるのが得意と言えます。少し腰が重い面がありますが基本的に信頼できる相手でしょう。

■知性タイプ(双子座・天秤座・水瓶座)

同級生:サークル活動のような付き合いが好きで、人は人、自分は自分と、マイペースです。物事を深く考えず裏表がないでしょう。
後輩:自分の立ち位置が把握できない状態では、言われてからやれば良いと思っています。憎めない性格ですが、的確で細かい支持が必要かもしれません。
先輩:相手の意見を尊重するので、本人のやってみたいことをすれば良いと考えているでしょう。例え失敗しても深刻にならないかも。


■人情タイプ(蟹座・蠍座・魚座)

同級生:損得勘定抜きで、純粋に仕事をしてくれる相手。献身的で一歩下がってくれるのですが、やや打たれ弱い面があります。
後輩:相手の立場を考え、自分に出来ることはないかと探しているでしょう。尊敬する人に師事したいと考えている忠実な相手。
先輩:上にも下にも押しが弱い面がありますが、見守りながらフォローしてくれるでしょう。褒めて伸ばしてくれるタイプと言えます。

■おわりに

相手が自分と同じタイプの性格なら、やりやすいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.