恋愛情報『男性が「この子と結婚できたらなあ…」と思う女性の特徴・5つ』

2015年10月19日 12:56

男性が「この子と結婚できたらなあ…」と思う女性の特徴・5つ

■2.ひとり上手になる

「いくら可愛くても、大人数で群れていると話しかけにくい」(26歳/自営業)
寂しいからといって、女友だちとつるんでばかりでは、必然的に男性との出会いも少なくなりますし、男性も声をかけづらくなってしまいます。
たまにはひとりでも行動してみましょう。また、類似回答として多かったのが、ひとりでいても携帯電話をいじってばかりの女性は、彼氏がいるのかな?と疑ってしまうそうです。本当にひとり上手の女性は、余裕があります。

■3.仕事ばかりにならない

「仕事ばかりの女性は、結婚しても家庭をおろそかにしそう」(42歳/会社役員)
男性は本来、女性に癒しを求めています。これはいつの時代も変わりませんね。働く女性が多い現代では、仕事と家庭を両立させるのはなかなか難しいことだと思いますが、家庭を大事にしている姿勢はほしいもの。
この人と結婚したら将来どうなるだろう?と考えた時に、明るい未来を想像させる女性でありたいものです。
■4.まわりの人に感謝する

「女性から“ありがとう”と言われると、正直、弱いです!」(29歳/公務員)
いつもまわりの人に感謝している女性は、自然と感謝されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.