恋愛情報『男性が「この子と結婚できたらなあ…」と思う女性の特徴・5つ』

2015年10月19日 12:56

男性が「この子と結婚できたらなあ…」と思う女性の特徴・5つ

そしてそのような女性のまわりには良い人間関係ができているものです。
反対に、悪口や愚痴ばかりの女性は敬遠嫌煙されるので注意しましょう。日常生活において小さなことでも、“ありがとう”という言葉を意識的に使うようにしましょう。

■5.いつも笑顔でいる

「女の人の笑顔は、化粧より大事」(31歳/アパレル)
分かってはいても毎日笑顔でいるなんて、なかなかできることではありませんよね。でも、やはり男性は最終的に笑顔が素敵な女性を選びます。
笑顔は恋愛運だけでなく色々なことを幸運に導きます。本当に、女性の笑顔は、メイクより大事ですよ。
ちなみに、女性の努力とはうらはらに、「女性はすっぴんに近ければ近いほど良い」という男性の意見も多く寄せられました。
やはり、ナチュラル志向が強いようです。

■おわりに

いかがでしたか?男性は女性のここを見ている!という部分をお伝えしましたが、個人的には、同感できる部分と、性差によって意見の違いがある部分があったように感じました。
今日からでも実践できることがたくさんありましたので、ぜひお役立てくださいね。(恋愛エステティシャン桜子/ライター)
(ハウコレ編集部)(大倉士門/モデル)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.