恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 10月21日~10月26日』

2015年10月21日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 10月21日~10月26日

この時期は懐かしいものとのご縁が生まれやすいタイミングなので、過去の繋がりや旧友と親交を深めるのがおススメです。また手帳や日記帳を読み返すと嬉しい発見があるかも。

■今週の月占いランキング(10月21日~10月26日)

◆1位獅子座積み重ねが結果として目に見えてきそう。あなたの頑張りが形になっていく週。恋愛面では、活力不足であまり恋したい気持ちになれないかもしれません。マイペースで大丈夫。挽回のチャンスは後からやってきます。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位牡羊座仕事運に恵まれる週になりそうな暗示が。
枕カバーの模様替えをすると運気アップです。恋愛面では、ある程度の駆け引きが不可欠な予感。押してばかりではなく、時には引いてみるのも大切かもしれません。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆3位双子座人から好かれやすい一週間になりそう。少しオシャレして出かけてみるのも良いでしょう。恋愛面では、ハプニングが恋を呼び込む暗示が出ています。困ったら周囲の異性に助けを求めてみて。しっかり者の相手と縁がありそう。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆4位魚座大変だったことから解放され、気持ちの良い一週間を過ごせそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.