恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 10月21日~10月26日』

2015年10月21日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 10月21日~10月26日

楽しいことをしましょう。恋愛面では、自信の無いことに挑戦しなければいけないかもしれません。恥ずかしがらずやってみれば意外と上手くいきそう。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆9位蟹座何が正解かわからずなかなか物事を進められないみたい。堅実な道を選んで。恋愛面では、相手の気持ちを深読みしてしまいがちな時期。思い込みがすれ違いを招いてしまうかもしれません。会話を大切に。
全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆10位天秤座努力が認められず、思わず腹が立ってしまいそう。ひとまず笑顔でいましょう。恋愛面では、新しい出会いを求めようとする気持ちが高まりつつあります。焦らずにじっくり腰を据えていればお相手は見つかるはず。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位蠍座忙しくて人間関係が少しおろそかになってしまいそう。信用を失わないように。恋愛面では、仲の良い有人と協力することで不可能なことも可能にできる暗示が。なるべくならチーム戦でお目当ての相手をゲットしてみて。
全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆
◆12位牡牛座やっても無駄かもと感じて何だかモヤモヤした気分に。考えすぎずマイペースに。恋愛面では、これまでの恋愛や二人の関係を振り返るべきタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.