恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 10月27日~11月2日』

2015年10月27日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 10月27日~11月2日

恋愛面では気前の良さが大切。後から期待していなかった形で大きな恩返しをしてもらえそう。爽やかな異性に縁がありそうです。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆4位双子座楽しそうに仕事をしていれば周りが応援してくれるでしょう。何事もポジティブに。恋愛面では珍しくあなたの魅力が目立たない時期。でもあなたを見ている人は見ています。今は陰の努力や奉仕が必要な暗示です。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆5位魚座やる気と活力がUPしている週。山積みの仕事はこの時期にまとめて片付けられそう。恋愛面では居心地の悪い相手から抜け出すことができ、新しい出会いの予感。苦手な相手には近づかないようにすることが運気アップの鍵。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆6位獅子座タレント性が花開く時期。なるべく人前に出ることでいい出会いが期待できる週です。恋愛面では地道な努力が実を結ぶとき。もともと粘り強いあなたなので、良い時と悪い時の感情の差を埋めるだけで大丈夫。
全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆7位天秤座ずるい人に振り回されそうな星回り。ひとりで考え込まず誰かに相談した方が吉です。恋愛面では好調な進展が期待できる星回り。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.