恋愛情報『【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!』

2015年10月28日 10:56

【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!

あなたが本心から欲しいモノであれば、誰に言われなくても、何をどうすれば手に入れることができるのか、あなた自身が一番良くわかっているはず。その、行動を起こす勇気と情熱を湧き立たせ、燃え上がる炎のように生命を燃焼させるのが〈火星パワー〉。思い切って一歩前へ出るように、あなたの背中を押してくれるパワーです。

■3.上手に〈火星パワー〉を取り入れ、迷いや戸惑いを吹っ切ろう

たとえば、大好きな彼に気持ちを告白できずにいたり、本当にやりたい物ごとにチャレンジするのが恐い時、どうすれば良いでしょう?そんな弱気のあなたに、火星は、決断力や集中力をさずけてくれます。
最も手軽に〈火星パワー〉を取り入れるには、全身の血のめぐりが良くなる、真っ赤な辛いフードがGOOD。鉄板や鉄鍋など鉄製の調理器具を使って料理すれば、さらにパワーアップ。外食する場合は、オープンキッチンの中華料理店や鉄板焼レストランなどで、調理のたびに燃え上がる炎を見るのもオススメです。それでもまだパワー不足だというあなたは、血しぶきが飛ぶほど激しい格闘技や、カーレースなどスピードを競うレースを観戦しましょう。
ファイターやレーサーが命がけで闘う場には、〈火星パワー〉があふれていますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.