恋愛情報『【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!』

2015年10月28日 10:56

【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!

【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!
星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。それぞれの星ならではのパワーで願いを叶える秘訣、今回は「火星」です。
欲しいモノを手に入れためには、狙った的を外さない〈火星パワー〉で迷わず行動しましょう!

■1.生命を輝かせる〈火星パワー〉とは?

「火星」は欲望を司ることから、怒りや憎悪をコントロールできないと危険なため、とかく凶星と決めつけられがちです。しかし、実は意欲や勇気をはじめ、生きていく上で必要な力を与えてくれる星であり、火星自体が悪いことをもたらすわけではありません。
とくに、欲しいモノを手に入れるためには、まっしぐらに目的へ飛んでいく矢のような、〈火星パワー〉が欠かせないのです。

■2.〈火星パワー〉で欲しいモノを手中に収めるには?

「でも」「だって」「恥ずかしい」「私には無理」「今はまだちょっと」など、ヒトは、できないことの言い訳をすぐ思いつきます。そんな言い訳ばかり口にしているうちは、決して欲しいモノは手に入りません。欲しいモノは「欲しい!」と心の底から叫ばなければ、引き寄せることもできなければ、所有することもできないのです!
もちろん、ただ叫んでいるだけではだめで、欲しいモノを獲得するための行動を起こさなければなりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.