恋愛情報『【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!』

2015年10月28日 10:56

【七曜星風水】〈火星パワー〉で迷わず欲しいモノを手に入れよう!

■4.パワーを逃さないために火星の色を身につけること

さて、せっかく心身ともに充実した〈火星パワー〉を逃さないためには、火星の色を身につけるのが効果的です。ダークなトーンの赤=つまり鉄分を含んでいる血の色=を使います。
帽子やヘルメットやカチューシャなど頭部アイテム、メガネやゴーグルなどアイウエア、そして下着(とくにパンティ)をダークな赤にしましょう。最近話題の鉄が主成分な隕石のかけらや、カーネリアンやルビーをはじめ赤い石を使ったアクセサリーを身につけるのも良いでしょう。安いまがい物ではなく、できれば本物の天然石を、お守りのようなつもりで大切に使うと良いでしょう。

また、火山の近くで拾った火山弾や溶岩をインテリアにするのも、〈火星パワー〉を感じとれるのでオススメです。拾うのが難しければ、ミネラルショップやネット通販などで販売もされていますから、購入してもかまいません。

■おわりに

日本人は慎み深いことを美徳としますが、控えめに振舞ったり他人にゆずってばかりでは、欲しいモノを手に入れるどころか、近づくことさえできないできないでしょう。
ダイレクトに欲望に向かって行動することは、悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.