恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月19日~11月25日』

2015年11月19日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月19日~11月25日

また、自分の将来を前向きに考え直すきっかけをもたらしてくれる期間でしょう。この時期は新しいものとのご縁が生まれやすいタイミングなので、新しく出会った人たちと親交を深めるのがおススメです。またネットサーフィンをしてみると嬉しい発見があるかも。

■今週の月占いランキング(11月19日~11月25日)

◆1位獅子座積み重ねが結果として目に見えてきそう。あなたの頑張りが形になっていく週。恋愛面においては、周囲からの協力が得られず、少し難航しそうな予感。日ごろから周りの人を大切にしていれば、ここ一番で助け舟が現れそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位牡羊座仕事運に恵まれる週になりそうな暗示が。
枕カバーの模様替えをすると運気アップです。恋愛面においては、諦めかけていたことが叶いそうな星回りです。失敗するのがかっこ悪いからと早々に見切りをつけるのはまだ早いかも。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆3位双子座人から好かれやすい一週間になりそう。少しオシャレして出かけてみるのも良いでしょう。恋愛面においては、相手に尽くしすぎているところが、かえって良い恋を遠ざけてしまっているのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.