恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 11月19日~11月25日』

2015年11月19日 10:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 11月19日~11月25日

過去のつらかった思い出は忘れて、新しく前を見るように心掛けると吉です。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆8位乙女座なんだかやる気が出ない週。疲れて外出するのが面倒に。楽しいことをしましょう。恋愛においては、自分がどんな相手と恋したいかを明確に決めておくことで、最後には運命の人を掴めそう。「好きになってくれるなら誰でも良い」はNG。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆
◆9位蟹座何が正解かわからずなかなか物事を進められないみたい。堅実な道を選んで。
恋愛面においては、自分にとって良くないと感じる付き合いは思い切って切り捨てることが肝心。のちのちダメージになる恐れがあります。全体運☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆10位天秤座努力が認められず、思わず腹が立ってしまいそう。ひとまず笑顔でいましょう。恋愛面においては、今、恋をするには準備が必要かも。今気になる相手とはこれから可能性が出てきます。でも準備不足だと上手くいかない予感。全体運☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆
◆11位蠍座忙しくて人間関係が少しおろそかになってしまいそう。
信用を失わないように。恋愛面においては、活動的であることでチャンスを掴める暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.