恋愛情報『ヤリたい雰囲気は身体に出る!?カウンターで虜にする官能風水』

2015年11月20日 19:56

ヤリたい雰囲気は身体に出る!?カウンターで虜にする官能風水

ヤリたい雰囲気は身体に出る!?カウンターで虜にする官能風水
官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、ノンバーバル(言葉以外)で彼があなたにオンナを感じているというサインと、それに対応させて虜にする官能風水についてご紹介致します。

■彼が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

・・・彼の方から声をかけてくる
火の星座の彼は、積極的でリードするのを好みます。あなたとヤリたいと思ったら、彼の方からガンガン声をかけてくるでしょう。女性よりも会話の量が少ないとされる男性にとって、言葉や声をかけてきて会話をしよう、関係を持とうとするのは好意の表現。
人は自分と関わりたいと思う人には声をかける性質があります。これは相手の男性が積極的でアクティブにアプローチしてくる火の星座の場合は、特に当てはまります。
そこであなたは赤いアクセサリーを身につけて、ノリよく応えてあげてください。彼のエネルギーを利用して虜に。

■彼が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.