恋愛情報『「彼女をオンナとして見られない・・」彼氏の恋愛感情がスッと冷める瞬間・4つ』

2015年11月28日 06:56

「彼女をオンナとして見られない・・」彼氏の恋愛感情がスッと冷める瞬間・4つ

(24歳/IT)
女として最後の砦である「恥じらい」。日本人男性の傾向として、隠すから見たくなり・恥ずかしがるから興奮するのです。
彼に裸を見せることに慣れてしまう気持ちはわかりますが、彼に女として大切にされるためにも、最低限の恥じらいは持ち続けなければなりません。

■3.母親のようだと感じる

「半同棲のような関係だったので、うちの家事を一生懸命してくれる彼女はとてもありがたかった。しかし、ちょっと口うるさいところもあり、いつしか母親のように感じてしまった」(22歳/学生)
色気との対極にある生活感は、男性をなえさせてしまう一番の原因。部屋に無造作に干された下着や、テレビを見てゴロゴロしながらお菓子をほおばる姿なんかもそうです。
そして彼のお世話を焼きすぎるのも、恋愛関係に重要な色気を消し去ってしまうことに。

■4.粗暴な彼女を見た

「酒乱な彼女だった。
酔っぱらってはだしで店を飛び出してしまったり、深夜、転んで血だらけになって帰ってきたり。自分の手には負えないと思った」(21歳/学生)
いくら気を許している仲とは言え、彼に迷惑をかけすぎる行為は考えもの。女性として以前に、人間性を疑われてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.