恋愛情報『年下くんが攻略できるかはあなた次第!年下キラーのテクニックって?』

2015年11月27日 10:56

年下くんが攻略できるかはあなた次第!年下キラーのテクニックって?

(27歳/金融)
年下男子に甘えている姿を見せるのはもちろん大切なのですが、「相手だけに」見せるというのが重要なポイントです。外では周囲の目もあるから中々甘えられないという方は特に意識して甘えてみてください。

■4.とは言いつつも、言葉は飲み込みすぎない

「相手に遠慮して全部向こう任せにしてしまうと、『年上なのに、何にも考えてないの?』って感じさせてしまうので、言うべきところは言わないとダメだなって思います」(25歳/秘書)
年下の彼を自分と同等に見る事と、言いたいことを自分の中にしまっておくことは全く異なります。
ダメなところはダメ、と時には心を鬼にして言うことは、相手が年下でも大事なことです。自分の主張はなくさないようにしましょう。

■おわりに

好きになった相手が年下であったとしても、そこに尊敬の感情は変わらずあるはずです。大切なことは、その尊敬の感情を包み隠さず言葉にすること。年齢差は、素直な表現で乗り越えることができます。
(神野悠/ライター)
(ハウコレ編集部)(吉木千沙都/モデル)(柳内良仁/カメラマン)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.