恋愛情報『脚フェチ男子多すぎ!男子がムラっとくる「脚ポーズ」・5つ』

2015年11月28日 12:56

脚フェチ男子多すぎ!男子がムラっとくる「脚ポーズ」・5つ

脚フェチ男子多すぎ!男子がムラっとくる「脚ポーズ」・5つ

やっぱり、脚フェチな男子は多いですね(笑)。今回、20代男子50人にアンケートをしてみたところ、ほとんどの男子が「女性の魅力的な脚を見るとグッと来る」と答えました。
そんな男子の中でも、とくに人気が高い脚の魅せ方があるみたいですよ。それはどんなものなのでしょうか?
そこで、アンケートに協力してくれた男子に「ムラっときてしまう女子の『脚ポーズ』」について聞いてみました。

■1.脚を組んで座る

「やっぱり、脚を組んで座ってる女の人はけっこう見ちゃうよね。パンツとか見えそうだし、脚がスラっと見えて魅力的」(営業/23才)
これは人気でしたねー。脚を組んで座るのはあんまりよろしくないみたいな意見もあるけど、やっぱり男子は圧倒的に支持派が多いみたい。パンツまでは見ないでほしいですけどね(笑)。


■2.筋肉モリッてる

「女子が踏ん張ったりしてるときの、ふくらはぎの盛り上がりはけっこうエロいよね。あれはなんでだろう。やっぱり、筋肉って美しいものなのかな・・・・・・。あんまりゴリゴリだと、怖いけどね」(大学生/22才)
スラっとした女子が、ちょっと脚に力を入れたときにクッとふくらはぎが盛り上がるのは、けっこう男子はグッと来るみたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.