恋愛情報『【五精音占い】2016年金運アップ祈願の宝船とは?』

2015年11月27日 17:56

【五精音占い】2016年金運アップ祈願の宝船とは?

で、以下のとおりです。
土精音の場合:共鳴しあう火精音の五精色、赤やオレンジなど燃える炎の色木精音の場合:共鳴しあう水精音の五精色、黒やグレーなど落ち着いたモノトーン金精音の場合:共鳴しあう土精音の五精色、黄土色や茶色をはじめアースカラー火精音の場合:共鳴しあう木精音の五精色、青や水色など青系統の色水精音の場合:共鳴しあう金精音の五精色、白またはキラキラ光る色(シルバーやゴールド)
あなたの『五精開運色』の折り紙で、宝船を折ります。あまり小さすぎる紙は折るのも大変ですし、使いにくいので、普通サイズまたはそれ以上の大きさの折り紙を使いましょう。
複雑な作り方で折ったり、高価な千代紙などで折る必要はありません。ネット上で公開されていたり、折り紙の本に紹介されている宝船の中でも、簡単な折り方でOK!そして、キレイに折れていなくても大丈夫。ただし、必ず自分自身で折ることが大切です。

■4.宝船の中に『五精数コイン』を入れて飾る
折った宝船の中に、上記2の『五精数コイン』を入れて飾ります。置き場所は低い位置ではなく、タンスの上や本棚の上段など、なるべく高い位置が吉。
ただし、お金の欲望を叶えるための祈願ですから、お仏壇や神棚や玄関はおすすめしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.