恋愛情報『顔だけが全てじゃない!?『自信あったらここ磨け』な5つの部位』

2015年12月9日 10:56

顔だけが全てじゃない!?『自信あったらここ磨け』な5つの部位

顔だけが全てじゃない!?『自信あったらここ磨け』な5つの部位

『世の中顔が全て』そう思っている女性はいませんか?でもそれは大きな間違い!実は『○○フェチ』という男性も多いのです。
そこで今回は『自信あったらここ磨け』な5つの部位について男性にアンケートを取ってきました。

■1.うなじ

「綺麗なうなじが好き。おろしたロングヘアーも悪くないけど、たまにはポニーテールでうなじを見せて欲しい。」(25歳/飲食店)
「浴衣とか着物姿のうなじは特に良いよね~。何かエロい気がしちゃう。」(22歳/大学生)
自分からは見えない位置にあるうなじって、いまいち何が良いのかピンとこない人も多いのではないでしょうか。
しかし男性からするとうなじにセクシーさを感じるようです。髪を下ろしているのと上げているのではガラッと雰囲気が変わりますし、たまにはイメチェンをはかって、うなじを出してみてはいかがでしょうか。

■2.胸

「やっぱりおっぱい大好き!ぶっちゃけ顔がそんなに可愛くない子でも、おっぱいが大きいだけで男からはモテモテになる。」(22歳/大学生)
「ちょっとぽっちゃりしていても胸があればOK。
そういう子が『痩せたい~』とか言ってると『魅力半減するからやめた方が良いよ・・・』って思っちゃう。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.