恋愛情報『男子が欲しがるものを提供できる女子の条件』

2015年12月12日 10:56

男子が欲しがるものを提供できる女子の条件

男子が欲しがるものを提供できる女子の条件

男子が欲しがるものを的確に提供できる女子って、男子に「便利な女子」みたいに思われるのかもしれません。
でも、恋愛においても仕事においても、相手が欲しがっているものを的確に提供できると相手に好かれますし、コミュニケーションが円滑になるので、欲しがっているものを提供する能力は、ないよりもあったほうがいいものです。

■世間では・・・

男子が欲しがっているものを提供できる女子の条件として、世間でよく言われていることは、
・自立している
・束縛しない
・母親との関係が良好
たとえばこういうものです。母親との関係が良好というのは、母親との関係が良くないと情緒不安定になりがちだから、という理由でしょう。

■男子ってなにを考えているの?

一般論としては、ざっくりこういうことだろうと思いますが、そもそも男子がなにを欲しがっているのか分からないという女子も多いと思います。多いと思いますと言うか、そういう女子がほとんどだろうと思います。
ということは、男子はなにを欲しがっているのか、素直に男子に聞くことができる女子、というのが、男子が欲しがるものを提供できる女子の条件に入ってきそうです。
取材をしていても、「男子ってなにを考えているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.