恋愛情報『今年のクリスマスはおうちデート!家の中でもクリスマス感を出す方法・5選』

2015年12月14日 18:56

今年のクリスマスはおうちデート!家の中でもクリスマス感を出す方法・5選

定番のクリスマス料理はもちろん、シチューやグラタン、ピザなんかもアリ。
普段と少し違う食卓にするだけで、『クリスマスっぽいことしたなぁ~』と満足感が得られるはずです。

■3.罰ゲームも用意

「wiiで負けた方が、チューするとかやってましたね。それでそのまま良い雰囲気になってエッチしちゃいました。」(24歳男性/営業)
普段おうちデートをしていても、罰ゲームとかってなかなかやる機会がないですよね。クリスマスらしい甘い雰囲気を出すために、罰ゲームと見せかけたベッドインコースを自分から作ってしまいましょう。サンタコスで彼の願いをかなえてあげちゃうのも良いかもしれないですね。

■4.クリスマス映画をチョイス

「毎年のようにホームアローンは観ちゃう。この映画を観ると『あぁ今年もクリスマスがきたんだなぁ・・・』ってなる。」(25歳男性/製造業)
シザーハンズやホームアローン、クリスマスキャロルやホリデイなど、クリスマスだからこそより一層楽しめる映画をチョイスしてみましょう。
彼と見るクリスマス映画は、また違った思い出を残してくれるでしょう。

■5.サプライズをしかける

「プレゼントとは別で、彼との思い出アルバムを作ってプレゼントしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.