恋愛情報『行きたいのはあなただけかも!?彼が嫌がるクリスマスデートプラン・4選』

2015年12月16日 10:56

行きたいのはあなただけかも!?彼が嫌がるクリスマスデートプラン・4選

ですが、クリスマスなどのイベント時には通常よりも混雑する可能性が高いです。
せっかく彼女と過ごせるクリスマスなのに、混雑でイライラしながら過ごすのは勿体ない!クリスマスディズニーに行きたい気持ちはグッとこらえて、彼と一緒に楽しめる桜蘭を考えてみましょう。

■3.予約なしで満席

「去年は彼女が予定立ててくれていたんだけどさ。彼女はきっとどこかしら空いていると思っていたんだろうけど、もちろん空いてないよね(笑)さまよった挙句、牛丼チェーン店でクリスマスディナーっていう新しい体験をした。」(22歳/学生)
クリスマスの混雑は飲食店にも及ぶことを忘れないでください。クリスマス当日になって「予約忘れていた!」なんてことになる前に、しっかり事前に予約をしておきましょう。
遊ぶ予定に気を取られてディナーの予約を忘れると、空席のある飲食店を探して寒い中さまようことになるので要注意。

■4.慣れない手料理

「彼女が一人暮らしだから家でまったり過ごそうってなっていたんだけど・・・。彼女が腕によりをかけて作った料理の出来が料理下手の域を超えていた。
慣れてないからかすごい時間もかかったしね。」(22歳/学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.