恋愛情報『12星座で見る!2016年の運勢 仕事とお金の流れ 天秤座編』

2015年12月23日 17:56

12星座で見る!2016年の運勢 仕事とお金の流れ 天秤座編

自分にとってプラスになることが多いなら、転職を考えるのもアリ。転職したいと思う先に勢いを感じたり、今よりも待遇がよかったら、転職しても失敗しないはず。チャンスは3月ぐらいに訪れそうです。ただし調子に乗るとケアレスミスをする可能性もあるので、要注意です。

■2016年の金運

金運に関してみると、仕事運が好調なので、収入は大幅にアップしそう。仕事をすればするほど、形になって自分へと返ってきそうです。しかも2016年前半は、あなたにとって楽しいことが目白押し。みんなの誘いに次々と乗っているうちに、交際費がかさんでしまい、入ってきたお金がどんどん出ていってしまう可能性も。
ムダづかいをしないためには、良質で価値のある遊びにお金を使うことを心がけましょう。

■2016年お金を稼ぐには!

2016年はどんな人と何をして遊ぶか、人とのつき合い方を選ぶ目を養うことが必要です。ただし後半はお金を使う機会が少なくなって自然とたまりそう。宝くじを買うなら5月。totoやロトなどがオススメ。どちらかといえば、あなたは、自分で考えて当たりを狙えるタイプなので、偶然よりは自分で数字を選ぶクジを選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.