恋愛情報『『ヤキモチを焼かせたいの・・・?』他のオンナの話ばかりする彼への対処法』

2015年12月24日 12:00

『ヤキモチを焼かせたいの・・・?』他のオンナの話ばかりする彼への対処法

他の男の話をすると不機嫌そうだが、普段他の女の話をされてウンザリしていること少しは気づけ」(31歳/アパレル)

「彼の男友達を褒める。だいたい嫌な顔をするが『されたら嫌なことはするなよ』と意味も込めてチクチク虐める」(33歳/歯科助手)

目には目を、歯には歯を。という方法ですね。嫌な思いをしたら彼にも同じ思いをしてもらう作戦でしょうか・・・?

ただやりすぎると二人の関係に溝ができるので要注意です。ちょっとチクリくらいの仕返しは・・・いいかもしれませんね。

■3.彼が女の話をした瞬間、口をきかない

「聞いてもないのに第三者の女の話をされたって面白くない。彼がその話をしはじめたらやめるまで無言をつらぬく」(24歳/派遣)

「不機嫌な顔で聞こえないフリ」(25歳/サービス業)

題度で示す方法ですね。繰り返せば彼も学んでそのうち話さなくなるでしょう・・・。
ただ鈍感な彼にこれをすると『なんで口聞いてくれないの・・・?』と勝手に彼女が不機嫌になったと思いかねないので気を付けて。ヤキモチを焼かせたくて言った場合、無言いなられたら『流石にまずかったかな・・・』と思うかも。

■4.適当に相づちをうっとく

「感情をこめず「へ~そうなんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.