恋愛情報『次のバイトはこれ!男子100人が選ぶ「女子の制服がとにかくかわいいバイト」・ベスト5』

2015年12月26日 06:56

次のバイトはこれ!男子100人が選ぶ「女子の制服がとにかくかわいいバイト」・ベスト5

次のバイトはこれ!男子100人が選ぶ「女子の制服がとにかくかわいいバイト」・ベスト5

バイトを「制服のかわいさ」で選ぶ女子は少なくないと思います。そしてこれは、まったく間違っていません。やはり男子は、「バイトの制服ってかわいいのが多いよね」と思っている人が多いですから、バイト中は最強のモテチャンスです。
そこで今回は、みなさんの次のバイト選びの指針としてもらうため、20代男子総勢100人に「かわいすぎる女子のバイトの制服」についてアンケートをとり、ベスト5にまとめてみました。

■1.歯科衛生士

「歯医者さんのバイトは反則。好きになる。『虫歯が治ってほしくない』と思ったことがある男子は俺だけじゃないはず」(大学生/22歳)
これは男子あるあるですね。歯医者さんとか、病院とか、そういうところは制服がかわいすぎて「ずっと通いたい!」と思いがちです。

制服は、病院では資格持ちのナースさんたちの特権でしょうから、狙い所は歯医者さんや薬局でしょうね。

■2.飲食系

「カフェもファミレスも女子の制服がとにかくかわいい。あれで客を呼んでるみたいなところもあるんじゃない?」(大学生/21歳)
とくに人気だったのが、スタバとデニーズ。前者はシックでクールなイメージ。後者はふわっとしてメイドさん的なやわらかいイメージがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.