恋愛情報『あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~厄除け~』

2016年1月1日 10:56

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~厄除け~

と呼ばれています。浄化作用が強く、深い癒しを与えてくれます。魔よけ効果も高いストーンです。効用としては、弱気な自分を奮い立たせる、先入観から解放してくれる、やましい心を鎮めてくれる、英知をさずけてくれることが挙げられます。そのため、優しくなりたい人、インスピレーションを高めたい人、責任感が欲しい人、癒しが欲しい人、魔よけ・お守りが欲しい人、心の傷を癒したい人にオススメです。

■グリーンアメシスト・・・霊的な干渉から身を護り、前向きな気持ちに

和名で「紫水晶(緑)」と呼ばれています。霊的な力を持ち、邪気を寄せ付けず魅力的な印象を与えてくれます。ネガティブな思考を、霊的な力で高貴な思考を持つように変容させてくれるストーンです。
効用としては、純粋な心を引き出してくれる、霊的に護られる、邪念を跳ね返してくれる、向上心をもたらすことが挙げられます。そのため、夢を叶えたい人、インスピレーションを高めたい人、心身のバランスを保ちたい人、感受性が豊かになりたい人、家族の絆を深めたい人、取り憑かれた感覚がある人にオススメです。■チャロアイト・・・世界三大ヒーリングストーンの一つ。邪気を跳ね返してくれる

和名で「チャロ石」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.