恋愛情報『あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~厄除け~』

2016年1月1日 10:56

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~厄除け~

と呼ばれています。霊的な力を持ち、邪気を寄せ付けず魅力的な印象を与えてくれます。陰湿なイメージを取り去る、第六感を高めてくれる、心の底から深い癒しをもたらす、他人の悪意を散らしてくれることが挙げられます。そのため、魅力的になりたい人、直感力を高めたい人、ストーカーに付きまとわれている人、社交的になりたい人、自信を持ちたい人、逆恨みされている人にオススメです。

■おわりに

パワーストーンは自然が生み出したものであり、人間と同じように全く同じものはありません。似ている石はたくさんありますが、色や模様など細かく見ていくとそれぞれ異なっているということですね。そのため、それぞれの石にも個性があり、世界にただ一つしかないのです。そんなパワーストーンをあなたの相棒として、身につけてみるのも良いかもしれませんね。
望みを叶えてくれる石を選ぶことで、きっとあなたを護ってくれるはずです。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.