恋愛情報『この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ』

2016年1月5日 19:56

この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ

(営業/24歳)
僕だったら、せっかく久々に会えたと思ったらいきなり張り倒されるなんて、なにかのドッキリかと思ってしまいますけどね(笑)。
でも、「さみしかったぞ! 会えて嬉しいぞバカヤロー!」というツンデレ的な感じでビンタをするのは、ちょっとかわいい気もしますね。

■3.変態なちょっかいに対して

「お風呂覗いたらビンタされたし、蹴られたし水かけられた。見られるのすげー嫌だったらしい」(公務員/25歳)
ベッドの中で見られるのは仕方がないとしても、シャワーを覗かれるのは嫌という「しずかちゃん女子」は多いですよね。
もっとも野比のび太はベッドの中でも見ていないので、当然なのですが。他にも急に胸を揉まれたりしたとき、カレをビンタするのはいい「しつけ」になるかもしれません。

■4.別れ話で心配させた

「『別れようかと思ってる』って結局別れなくて心配させちゃったとき、『もう、バカ!』ってビンタされた。まあ、俺がそんなこと言い出したから悪いよね」(大学生/20歳)
かまってちゃん男子なら、こういうことを言い出すときがたまにありますよね。
しかし、別れるつもりもないのに気を引くためだけにこんなことを言うのはご法度。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.