恋愛情報『この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ』

2016年1月5日 19:56

この時ばかりはドM!?男子が「彼女から思いっきりビンタされたい」瞬間・5つ

ビンタの制裁が必要ですね。

■5.ヒドいことを言った

「ケンカの勢いで、ケンカと関係ないただの悪口を言ってしまった。こういうときは、ビンタでもしてもらいたいけど、これも俺のわがままだよね。ビンタする彼女だって痛いし、ビンタしたからってそれを言われた彼女の気持ちが癒えるわけでもないし」(大学院生/24歳)
その通り。ビンタをしたからってなんでもチャラになるわけでもありません。
ただ、そのときに思いっきり痛みを与えておけば、今後の抑止力程度にはなるかもしれません。「もうするなよ!」の意味を込めて、手のひらをハアハアしてください。

■おわりに

いかがでしたでしょうか? ビンタをやりなれていないと、手がカレのアゴに入ってしまって脳震盪を起こして死んでしまうかもしれません。

死因が「彼女のビンタ」というのはカレの一族の末代までの恥になりますので、アゴだけは避けてましょう。とにかく、ほっぺたです。狙うはココ。(P山P太/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.