恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 1月10日~1月16日』

2016年1月10日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 1月10日~1月16日

また手帳や日記帳を読み返すと嬉しい発見があるかも。

■今週の月占いランキング(1月10日~1月16日)

◆1位獅子座積み重ねが結果として目に見えてきそう。あなたの頑張りが形になっていく週。恋愛面においては、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆2位牡羊座仕事運に恵まれる週になりそうな暗示が。枕カバーの模様替えをすると運気アップです。恋愛においては、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。
もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆3位双子座人から好かれやすい一週間になりそう。少しオシャレして出かけてみるのも良いでしょう。恋愛面においては、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆4位魚座大変だったことから解放され、気持ちの良い一週間を過ごせそう。笑顔で人に接して。
恋愛面においては、相手の話を「聞く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.