恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」 1月10日~1月16日』

2016年1月10日 12:56

脇田尚揮の「ツキ占い」 1月10日~1月16日

ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートを掴めそう。全体運☆☆☆☆☆恋愛運☆☆☆☆仕事運☆☆☆
◆5位射手座金運上昇。思わぬお金やくじ運に恵まれそうな予感。人に感謝するのを忘れないで。恋愛面においては、あまり恋をしたい気持ちになれないかも。ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりしそう。一人の時間を大切に。
全体運☆☆☆☆恋愛運☆☆仕事運☆☆☆☆☆
◆6位山羊座タイミングがとても良いみたいです。自信をもつことが開運の鍵。前向きに。恋愛面においては、高望みをせずにありのままの恋を。感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。全体運☆☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆7位水瓶座安請け合いは禁物。あとあと手が回らなくなる予感。
できない約束はしないで。恋愛面においては、人気運が好調な時期。遠慮していてはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。全体運☆☆恋愛運☆☆☆仕事運☆☆☆☆
◆8位乙女座なんだかやる気が出ない週。疲れて外出するのが面倒に。楽しいことをしましょう。恋愛面においては、自分の気持ちが分からなくなりそうな時。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.