恋愛情報『人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~射手座~』

2016年1月17日 15:56

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~射手座~

口は大きめで鼻から下の部分がやや長く、ゆっくりのんびり歩くタイプと言えます。
(性格)恋人やパートナーを得ることを無上の喜びとする愛あふれる人。若い頃は貧しいのですが、後半になるほど豊かに力強く発展していけることでしょう。社会的な地位に価値を置く人ではありませんが、お金を貯蓄し、家庭を大切にしてくれるでしょう。

■おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。
あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)
(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.