恋愛情報『気になる彼の好きな人は私じゃない・・・?彼の本当の気持ちを知りたい!』

2016年1月29日 14:00

気になる彼の好きな人は私じゃない・・・?彼の本当の気持ちを知りたい!

彼と両思いなのかそうではないのか・・・。微妙な時期だからこそ、彼の言葉がより一層気になってしまいますよね。

彼の気持ちも含め、相談者様がこれからどのようにしたら良いのか一緒に考えてみましょう。

■諦めるのはまだ早い!

まず、彼のカフェでの言葉を信じてしまうのはまだ早いでしょう。本当に部活の人を好きな可能性もありますし、友人の言うように嘘をついた可能性もあります。こればかりは彼に直接「好きな人って誰なの?」と聞かない限り分からないことでしょう。

でも相談者様と彼が仲が良いのは紛れもない事実です。彼の本当か嘘か分からない言葉に惑わされるのはもったいない!せっかく彼の近くにいることができるのですから、どんどん自分をアピールしていきましょう。


■自分が好きな気持ちをにおわせてみよう

次に「これからどうしたらいいのでしょうか?」というお悩みですが、彼の気持ちを知りたいのであれば、まずは相談者様から行動に移していくべきでしょう。今回のように彼と二人きりになる機会があったら「○○君のこういうところって本当に好きだな~」「○○君と付き合ったら楽しそうだな~」など、どんどん彼を褒めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.