恋愛情報『「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ』

2016年1月30日 15:00

「私のこと好き?」はNG!その一言で彼が思う事3つ

では大差です。

女子としては不安だから気持ちを確認したかったり、この「好き」の度合いが聞きたかったりするだけですよね。

しかし男子は女子と違って、愛を語るのが苦手な人が多いもの。その結果「聞かれたところで、好きって言うしかなくない?」ってなっちゃうみたいです。

■3.「これ以上『好き』を伝えなきゃいけないの?」

なんでも言葉にしたがる女子に対して、言葉より行動での“好き”を感じたい男子は、自分の気持ちも、行動で伝えようとする人の方が多いです。

ですので、精一杯“好き”と行動で伝えているつもりの男子からすると、まだ足りないの??と思われてしまうことも・・・。

一生懸命やっている男子からすると「私のこと好き?」をさらに求められている気がしてしまうようです。


■「私のこと好き?」と言いたくなった時はこれで対処!

それでも彼に好きか聞きたくなった時は思い切って「好きって言って!」と言ってみるのがおススメです。“「私のこと好き?」=ネガティブ発言”ととらえている男子は少なくありません。この発言が多いと、面倒くさいイメージがついてしまう場合も・・・。

しかし、女子としてはただ「好き」って言葉が欲しいだけですよね?ですので、この一言をポジティブ発言に変えて「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.