恋愛情報『この数字があれば彼のオンリーワンに!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月3日 10:56

この数字があれば彼のオンリーワンに!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が17画・・・ソフトな人当たりと強い意思のギャップに惚れられる

名前がこの画数のあなたは、優れた直感力、観察力で躊躇せず恋をしていけるでしょう。やや思い込みの激しいところもありますが、表面的にはソフトで人当たりの良さを持っているので、そのギャップの魔力に虜になる男性は多いはず。妥協を許さない性格のため、いい加減な男性とは上手くいきませんが、自分と似たタイプの彼なら相性は抜群。ただ、もう少し臨機応変に人付き合いができるようになれば、さらにモテるはず。

■地画が25画・・・自立心旺盛で溢れる行動力から彼をリードする

名前がこの画数のあなたは、ひとたび好きになった相手には、最後まで投げ出さずとことん惚れ抜く一途さを持っています。恋のライバルが現れても、自分を振り向いてくれなくても諦めない粘り強さを持っているため、相手も根負けすることに。付き合うと彼を引っ張る姉御キャラとなり、いつしか彼にとってあなたは必要不可欠になるはず。ただ、少し気が強すぎる一面があるので、もう少し彼の話にも耳を傾ける余裕を持つようにしましょう。
■地画が41画・・・人との出会いがツキを呼び込み、彼のハートを掴む

名前がこの画数のあなたは、愛嬌ある振る舞いと穏やかな人格のため、男女問わず誰からも好かれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.