恋愛情報『顔だけ男子に要注意!中身重視でラブラブになれる画数 恋するトキメキ姓名判断』

2016年2月6日 10:56

顔だけ男子に要注意!中身重視でラブラブになれる画数 恋するトキメキ姓名判断

■22画・・・イケメンを追いかけているうちに疲れて途中でリタイアする傾向に

この画数のあなたは、やや判断が甘く顔のいい男子に振り回されてしまう傾向があるようです。倍率が高い相手を好きになってしまうため、ライバルが多く身も心も疲れてしまう・・・なんてことも。誰が本当に好きなのかを真剣に考えることで、真の愛に気づくことができるでしょう。メンタル面があまり強くない分、仲のいい女子に間を取り持ってもらえるよう頼りがちですが、意外とタフな一面も持ち合わせているので、自分を信じてみましょう。本当は愛情あふれるあなたです。

■28画・・・好き嫌いが激しくて好みの顔でないと避けがち

この画数のあなたは、どんなに自分を好きになってくれても「好みじゃない」と感じた相手をとことん避ける傾向があるようです。せっかくアクティブで男子からもモテる運気を持っているので、あまり好き嫌いを顔に出しすぎないように気をつけて。自分の好みだけで相手を選んでしまうと、時にとんでもない男子と付き合うハメになることも。
「ここだけは絶対に譲れない」というところ以外は、寛容になることも恋をする上では大切です。最初はそれほどでもなかったとしても、付き合っていくうちに「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.