恋愛情報『自分の感情を抑えると愛され運UPの画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断』

2016年2月7日 10:56

自分の感情を抑えると愛され運UPの画数!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

■地画が22画・・・キツイ発言を控えると男性から愛される存在に

名前がこの画数のあなたは、思い込むととことん自分の意見を通すタイプ。意志が強いのはいいことですが、何かにつけてキツイ言動をとってしまうところがあり、そのために男性が引いてしまう傾向が。言葉をオブラートに包む癖をつけ、優しい物言いを心がけることでマイルドな印象になり、愛されるように。男性選びでやや判断が甘いところがあるので、しっかり相手を見る目を持つことが大切。相性のいい人が見つかると円満です。

■地画が28画・・・お高くとまらなければにならなければ素敵な恋が

名前がこの画数のあなたは、プライドが高く、望むべき相手が見つかるまで妥協しないというスタイルを貫くと言えます。しかし、適当な相手を見つけて付き合おうとしないので、チャンスはあるのに選びすぎて恋愛経験が少なくなる傾向が。あまり自分の価値判断にこだわらず、周囲からの評価が良い男性を選ぶようにしてみましょう。
思い込みが激しすぎると、だめんずを掴んでしまう恐れがあるので気をつけて。■地画が36画・・・自暴自棄にならず自分を大切にすれば愛される

名前がこの画数のあなたは、自分が必要とされたい気持ちが強く、そのため男性の顔色を伺い気にしすぎる性格と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.