恋愛情報『ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ』

2016年2月12日 18:20

ラブ飲みっ!男子が「彼女としたすぎる家飲み」パターン・5つ

これはたしかに、家飲みじゃないとできないことです。

素敵な恋愛映画とかを観ながらまったりお酒を楽しむって、なんかいいですよね〜。家飲みの前には、コンビニとツタヤですね(笑)!

■3.たまには友達も呼んで

「2人で飲むのもいいけどさ、お互いに仲がいい友人とかを呼んで、カップル+その友人のホムパみたいなのもいいよね」(大学生/21才)

これもアリ! 普段よく相談に乗ってもらってる友達とかに、感謝の意味を込めたプチ結婚式的な飲み会ですね(笑)。

いつも2人きりで遊んでる人は、たまに友達を交えて会ってみましょう。恋人の意外な一面とかが見れて楽しいですよ。


■4.朝まで

「電車とか気にしなくていいから、朝まで飲みたいよね。終電気にしないで飲めるって超楽」(大学生/22才)

終電近くの電車って、混んでるし酒臭い人たくさんいるし、嫌ですもんね(笑)。ずっとそのまま家にいて寝ちゃってもいいし、これは家飲みならではのメリットです。翌日が休みなら、ぜひやってみましょう。

■5.彼女が作ったおつまみを肴に

「家飲みするんだったら、彼女にちょこちょこっとおつまみ作ってもらいたいね」(営業/26才)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.