恋愛情報『「可愛い」は作れる!男子をキュンとさせるモテ仕草4つ』

2016年2月21日 10:56

「可愛い」は作れる!男子をキュンとさせるモテ仕草4つ

「可愛い」は作れる!男子をキュンとさせるモテ仕草4つ

キュンとしてしまう瞬間ってありますよね。あなたもきっと誰かに“キュン”とさせられたことがあるのではないでしょうか?
“顔が可愛い・性格が可愛い・喋り方が可愛い”これらを作るのは至難の業ですが、男子が「あっ可愛いな」という思う仕草なら、自分で作ることができます。
「“可愛い”を作る」といっても極端なぶりっ子するわけではなく、ちょっとした仕草を使うだけで男子を“キュン”とさせることができますよ!では早速、可愛く見えるモテ仕草を見ていきましょう。

■1.顔に手を当てる

話をしていて笑った時には、手を口もとへ持っていってみましょう。口を両手で覆うようにしてみてください。この仕草だけでとても女の子らしく見えます。
また照れたり恥ずかしかったりした時には、頬に両手を当ててみましょう。わざとらしくならないよう、一時的に手を顔の近くに持っていくことがポイントです。

「え?それだけで?」と思いますが、なぜか手を顔に近づけると可愛く見えるのです。是非、あなたも鏡の前で練習してみてくださいね。

■2.服をちょっとだけ引っぱる

「ねぇねぇ」気になる彼を呼ぶときには、ちょっとだけ彼の服を引っ張ってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.