恋愛情報『当てはまる人は気をつけて!「不倫」にハマりやすい女子の特徴・4つ』

2016年2月27日 07:56

当てはまる人は気をつけて!「不倫」にハマりやすい女子の特徴・4つ

完全に若気の至りです・・・」(28歳/秘書)
押しに弱く、ちゃんと断ることができない女性は、気づいたら不倫に足を踏み入れてしまっていることがあります。
草食男子などが多い最近の若い男性たちとは違い、年上の既婚男性にはやや強引に口説いてくるような人も多いので、断りきれずに付き合ってしまう女性もいるのでしょう。
断れないで付き合いを続けていると、どんどん深みにハマっていってしまうので、拒絶する勇気も必要ですよ。

■3.障害に燃えてしまう

「いけない恋だし、障害がたくさんあるので、不倫って燃えちゃうんです。ダメだダメだと思いつつも、その障害を乗り越えて会いたいとか思っちゃうんですよね」(26歳/ネイリスト)
2人の間に障害があると、恋は燃え上がりやすいもの。ロミオとジュリエットのように、禁じられることで、逆に2人の想いは強くなっていくのです。
堂々と会えないからこそ、会えたときの嬉しさも倍増してしまうのでしょうね。
必死に障害を乗り越える“真実の愛”であるなどと思ってしまいがちですが、一時の興奮によるカン違いであることが多いので、冷静になることを忘れないようにしてくださいね。
■4.他人のものがほしくなってしまう

「不倫に手を出す女性って、男に限らず、持ち物とかでも、他人のものをほしがる人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.