恋愛情報『「気づいたら、彼との関係がセックスだけになっている」そんな2人のこれからとは?』

2016年3月8日 17:56

「気づいたら、彼との関係がセックスだけになっている」そんな2人のこれからとは?

「気づいたら、彼との関係がセックスだけになっている」そんな2人のこれからとは?

ふと気づいたら、彼との関係がセックスだけになっていた。長くつきあうと、そういうことがあるようです。
「3歳年上の彼とは3年近くつきあっています。彼がひとり暮らしなので、私が彼の部屋に行くことが多いんだけど、ふと気づいたら、この半年以上、まったく外で会っていない。週末、彼の部屋に行って、たまった洗濯物を片づけて、あるものでごはん作って食べて寝て、次の日、私は帰っていく。彼は日曜日はけっこう男友だちとの予定を入れているから、一緒にどこかに行くこともない。これって週一のお手伝いさんみたい。一緒にいてもセックスするだけ。
彼はテレビばかり見ているし・・・・・・」(22歳/歯科助手)
つきあっている、という現象はあるものの、実態はないのではないかと彼女は言います。こういうとき、どうしたらいいのでしょうか。

■1.外でデートしようと積極的に誘う

外出せずに家の中でばかり会う。それでふたりとも不満がなければいいのですが、どちらかが不満をもっているなら、「たまには外に遊びに行こうよ」と誘ってみてはいかがでしょうか。遠出するのを彼が嫌がるようなら、彼の家の近くで楽しめそうな場所を探して提案してみるとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.