恋愛情報『前カレへの嫉妬がひどい彼。どう対処すればいい?』

2016年4月20日 15:42

前カレへの嫉妬がひどい彼。どう対処すればいい?

目次

・1.前カレのことはもう忘れたと、今カレを安心させる
・2.前カレとのセックスを聞かれても答える必要はナシ
・3.ふたりのセックスを作り上げていきましょう
・4.あまりに嫉妬がひどかったら、つきあい自体を見直して
・おわりに
前カレへの嫉妬がひどい彼。どう対処すればいい?


前の彼に対する、今の彼の嫉妬がひどいと悩んでいる女性がいます。

「前カレとはケンカが絶えなくて、たまたま今の彼にいろいろ相談していたんです。そうしたら、今の彼が、『そんなヤツと別れてオレとつきあおう』って言ってくれて。それなのにつきあい始めたら、『前のヤツはどうだったんだ』とやたら言うようになった。たまたま、彼は前カレと知り合いなんですよ、友だちというほどのつきあいはないけど。やっぱりこういう関係ってうまくいかないのかな・・・・・・」(22歳/アルバイト)

前の彼とはつきあって1年で別れ、今の彼とはつきあい始めて4ヶ月だそうです。彼女が特に嫌だなと思うのは、セックスにおいて、前の彼がどうだったかを気にするところ。こういう彼にはどう対処したらいいのでしょう。


■1.前カレのことはもう忘れたと、今カレを安心させる

おそらく、今の彼もいろいろ不安なのでしょうね。前の彼とは友だちというほどではないけれど知り合いだったということも影響しているでしょう。彼女を見ると、その彼の顔を思い出して、イラッとしてしまうのかもしれません。

彼が前カレのことを持ち出したときは、「もう私は過去のことは忘れてるの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.