恋愛情報『仕事運UPのための開運人相メイク術 耳編』

2016年3月11日 12:56

仕事運UPのための開運人相メイク術 耳編

即断即決で、物事を進めていくので、仕事でも才能を発揮します。そんなあなたの仕事運を高める開運法は、耳の硬さが出ないように、お風呂上がりに耳を広げるようにひっぱること。血行が良くなることで、仕事上のストレスを受けにくくなるでしょう。

■3.耳の位置(上・ふつう・下):両耳を出して好感度アップ!

人相学的にみると上の位置の人は、積極的で大胆行動。決断力もあり、物事を前に進めていく力があります。ふつうの位置の人は、明るく礼儀正しさがあります。家族や周りに支えられているので、穏やかで社会性が備わっています。下の位置の人は、献身的で大人しく几帳面な性格。周囲から信頼されていて、友人も多いようです。共通の仕事運を高める開運法は、仕事でのきっちり感を出すために、両耳を出すこと。ピアスやイヤリングは小さめで揺れないシンプルなものをチョイスしてください。

■4.耳の角度(前向き・ふつう・伏せている):ゴールドラメで仕事運を引き寄せる!

人相学的にみると前向きについている人は、協調性があり、空気を読みすぎて流されやすい面があります。頼まれると断れず、ストレスがたまりやすいでしょう。ふつうの角度の人は、柔軟性があり、仕事とプライベートのバランスが上手くとれるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.