恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/11-3/17)』

2016年3月11日 10:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/11-3/17)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(3/11-3/17)

占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。
男女は縁であり、タイミングです。
それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。
心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は牡羊座です。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★好きな人との仲良くなるために、今までとは違う方法を試すことになるでしょう。リリスの影響により、セックス方面に偏りそうですが、それは逆効果になるかも。
【今週の牡羊座男子】前へ前へと気持ちが強いので、上手く気を逸らしてあげられるなら、好印象を持たれそう。
【性交自慰禁止日】11日(金)11日、堕落を目論むリリスが牡羊座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.