恋愛情報『【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ』

2016年3月17日 19:56

【七曜星風水】迷わず直球で愛欲を満たす!火星レシピ

そして火星は、「血」に含まれる金属の鉄を象徴するため、熱せられた鉄のダークなオレンジ(照柿色)もまた、火星カラーのうち。さらには、鉄サビの濃い赤茶色も火星カラーです。
こうした火星カラーは、生きる力そのものと、ポジティブでストレートな情熱を表しています。火星カラーを体内に取り入れることで、今回のテーマ「迷わず直球で愛欲を満たす」ために欠かせない、迷いのない素早い決断を下し、すぐに行動開始することができるでしょう。

■3.火星が象徴する食材

まずは火星カラーの赤い食材。真っ赤に血がしたたる肉は、鉄分豊富で火星的食材の代表です。牛肉に限らず、馬肉や羊肉(ラム/マトン)や鹿肉なども鉄分が豊富でGOOD。
そしてビーツ(赤カブ)・レッドオニオン・パプリカ・ルバーブといった赤い野菜や、クランベリー・ラズベリー・ダークチェリーなどの赤いフルーツ。
とりわけビーツは、近年の研究で血管をしなやかにして血流をうながす働きのある成分が含まれていることが解明され、きわめて火星的な食材といえそうです。また、赤い色の食材に限らず、大事な脇役として、刺激や匂いが強く血行を促進するハーブやスパイス類があります。たとえば、ジンジャー・ガーリック・マスタード・レッドペッパー・クローブ・シナモン・などです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.